多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月16日、久しぶりにアニメイトに寄る。

<<   作成日時 : 2018/05/16 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、映画館に用があったので姫路駅前に寄ってきました。そのついでに久しぶりにアニメイトにも立ち寄りまして、、、
画像
「ゲーム ソードアート・オンライン 5周年記念 公式設定資料集」「ファイアーエムブレムEchoes もうひとりの英雄王 設定資料集」を購入しました。設定資料集という物も「画集」などと同じで結構なお値段がします。ほんとにコレはファンの為のコレクターズアイテムですね。私は両作品とも大好きなので大満足ですがね
画像
『ご自由にお持ちください』とのことなので、オーバーロードのポストカード(?)を頂きました。このアニメも好きなんですよね♪
画像
でもって今日一番の目的は、この「GODZILLA 決戦機動増殖都市」のムビチケカードでした。「えっ、今更かよ」と思うでしょうね。そう、すっかり忘れてたんですよね(笑)。まぁ、別に当日券でも良いんだけどさ、400円『も』違うと言われたら「買わなきゃ」ってなっちゃってね。前売り特典とかもう残ってないだろうと思ってたら「クリアファイル」が付いてました。なんで「パシフィック・リム」と一緒になってんだろ?
何はともあれ準備万端ですぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とある星人さん、おじゃまします。設定資料集って本当にけっこうな値段ですよね。
私も『ガルパン』『ヤマト』の設定資料集は何冊か持ってますよ。
それと、ゴジラのムビチケ購入されたんですね。私も購入するのがけっこう遅かった方なんですよ。でも、今週には公開ですので、楽しみですね。そして、来週は『宇宙戦艦ヤマト2202』が公開か!これも楽しみです。
坂の上の蜘蛛
2018/05/16 22:14
坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
設定資料集や画集は価格は高いが見るのは最初だけで後は見る頻度も減って放置するだけだ、、、とは知人の弁。確かに漫画や小説に比べるとさほど見なくなるけど、まぁ〜自己満の領域に入りますかね。コレクターズアイテムですね、ほんと。
ゴジラは地元でやってくれるから良いんですが、もう一つ観たい作品「仮面ライダーアマゾンズ 最後の審判」が今週末からなんですが、家から一番近い劇場(上映予定)が遠いし、来館したことない知らない所だし、交通費もそこそこ掛かるし、なので諦めました(泣)。円盤待ちですね。
坂の上の蜘蛛さん、ヤマト楽しんできてください。
とある星人
2018/05/17 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月16日、久しぶりにアニメイトに寄る。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる