アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
6月19日、怪獣倶楽部 第3号を見る。
6月19日、怪獣倶楽部 第3号を見る。 怪獣倶楽部も残すところあと1話となりました。 いや〜寂しいですね、もっとやってほしいですね。 では今回も第3号の感想などを語ります。 今回は「さらばウルトラマン」の回です。 ウルトラマンを倒した強敵『ゼットン』が登場。 ゾフィーではゼットンを倒せない、倒すすべを知っていたが敢えて地球人に試練を与えたとか云々で怪獣倶楽部のメンバーがヒートアップしてキャップとジョーが衝突して言い合いになりメンバーに亀裂(?)が生まれるところから話が始まる。 でも最終的には自然と丸く収まってるってのが良か... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 21:33
6月15日、怪獣倶楽部 第2号を見る。
6月15日、怪獣倶楽部 第2号を見る。 今日は以前録画しておいた怪獣俱楽部の第2号を見ました。 今回はセブン暗殺計画ということでガッツ星人ですね(アロンは絵だけ)。 『ガッツ』って名前の由来とか知らんかったわ。 本人も言ってますがガッツ星人といえばウルトラ作品の中でも実力派の星人ですよね。 昔、鶏に突かれたとかでトラウマになり、鳥が苦手っていう人がいましたが、バードンとかはもちろんガッツ星人も苦手だったらしい。まぁ、自分の場合はガッツの分身で消えたり現れたりするところが幽霊チックな怖さがありました。 友人と恋人... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 21:47
6月8日、結構おもろい『怪獣倶楽部』。
6月8日、結構おもろい『怪獣倶楽部』。 日曜日の深夜にやってた『ファイナルファンタジー]W 光のお父さん』が終わって、次に始まったのが『怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜』である。 光のお父さんの次は光の巨人か!と思ったら、怪獣主体のようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 21:37
2月15日、寒い日は炬燵で蜜柑。
先週に続いてまたの大雪で寒いですねぇ〜。こちらは雪は溶けたけど寒い寒い。義理チョコは食ってしまったので蜜柑を食べながら炬燵でTVを見てます。 ソチオリンピック 男子フィギュア羽生結弦選手が金メダル獲得!!おめでたい ドラマ『私の嫌いな探偵』 今回の回はライダー祭りでした(笑)。レギュラーでウィザードの白石隼也氏が出演しているからか“イッツショータイム”とか“最後の希望”とか知ってるとニヤリとする言葉が出てくる。あと、OOO(オーズ)のアンクを演じた三浦涼介氏がゲスト出演してアイスを... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 22:31

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

多々良島漂流記 ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる